人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

ユニオンソフトウェアマネイジメント青井です。


本日、仕事始めです!


朝一番で、社内勤務のメンバーと、
熱田神宮へ行きました!

仕事始め_c0170233_1044351.jpg

※写真撮るの嫌いだから、あんまり良い写真ぢゃないけど、、、


本年も、よろしくお願いします。

初日!なのですが、、、

N取締役が、どーーーしても、一杯飲みたい!
と、うるしゃあので、
屋台へ。

一杯って、コップ一杯ぢゃなくて、
たくさんって意味だったのかーーー!

と、まぁ、朝の小一時間ほど、
ビール、熱燗、田楽、大アサリなどを傍らに
楽しく語らいました。

今年も!はじまったーーー!
て、感じがしましたねーー。


あ。


ちなみにですが、

私は、家族の誕生日なので
誕生日休暇です。

参拝して、
飲んで食べた後は……
お休みなのでね。


帰宅します。


うふふ。



でわでわ。



本格的にお仕事始まりましたが、

今年も、よろしくお願いします。









あ!そうそう!

UNION-BAZARも、よろしくお願いします。

お休み中にご注文頂いた方もいらっしゃいます。

本日から、順次、発送手続きしますので、お待たせして申し訳ありませんが、
なる早で!お届けいたします!










by unionsoftware | 2015-01-05 10:04