人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めて

.



ユニオンソフトウェアマネイジメント 青井です。


やりました!

生まれてはじめての!

生まれて初めて_c0170233_11555878.jpg


ゴールド免許!です!

免許とって1ヶ月目に
スピード違反で免停くらったなぁ。。。とか

自宅前なのに、駐車違反で
レッカーくらったなぁ。。。とか

懐かしい思い出が、頭を巡ります。
(アホすぎ)

免許取得が平成5年。。

実に23年ごしの悲願ですね。



ゴールド免許って
ペーパードライバーの証みたいなところありますけど

実際、仕事で車つかっていたら、
なかなか難しいと思います。


一時停止違反とか、転回禁止違反とか

軽微なもので、ちょこちょこひっかかりますからねぇ。

自分は、3年前に自動車通勤をやめました。

ダイエットのために、、
駅まで歩く!
駅からあるく!

当時、持っていた車を売って!

電車通勤に変えて、3年。

週末は、運転しますけど

というか
一宮は田舎なので、
子供もまだ小さいし、

車運転しないとどうにもならん。

平日にほとんど車にのらなくなったのは

ゴールド免許取得に繋がりました!


さて、、、次の5年も維持できるか?










.

by unionsoftware | 2016-10-07 11:55