人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり冬らしくなりました。

.




ユニオンソフトウェアマネイジメント 青井です。

この週末は、大雪でしたね。

15日 (日曜日) 朝の一宮駅前です。
いきなり冬らしくなりました。_c0170233_17465160.jpg





私は、スキー・スノボをやります。



スキーは、幼稚園ぐらいのころから

親に連れて行ってもらっていたし

バッヂテストも受けていたので、

そこそこ自信があります。




スノボは、大学生の時から始めました。

まぁね。

スキーも滑れるし、

アイススケートも滑れます。
(スケートも子供のころ、習っていました)



そうなると、スノボも

そこそこ滑れます。


だから、

我が子たちにも

スキーを滑れるようになってほしいなぁと


2年ぐらい前から

連れていくようにしています。


子供の上達は早いですね。

1、2度連れて行って

コツを教えたら、

あっという間に

ボーゲンぐらいは滑れます。


こうなると、

「スキーいきたい!」
「次いついく!?」

の連呼なのですが


今年の冬は・・・・全然雪がふらなくて

行きたくてもいけない。

そんな日が続いていました。


本当はお正月休みとか

狙っていたのですけど、、、

雪がなくて行けませんでした。


でも、これで、やっと

どかっと降ってくれたので

スキー場も少しはましになりますかね?



スキー場の経営者からすれば、

遅すぎるドカ雪でしょうね(苦)














.

by unionsoftware | 2017-01-16 17:54