週末の過ごし方…ふたたび

.

ユニオンソフトウェアマネイジメント 青井です。

7月3日にも同じような記事を書きましたが

この週末は、土日とも外に居ました・・・・
めっちゃ日焼けしました。

もちろん、娘、息子のサッカーの試合です。。。。

娘は、レディースサッカーに打ち込んでいて
これ!フジパンCUP!
c0170233_13414124.jpg


この大会で東海大会出場を目指していました!

愛知県で集まったチームの中から
1チームだけ、、東海大会に出場できます。

結果は・・・・
準優勝(涙) (表彰式の様子です)
c0170233_13413835.jpg


毎年、準優勝なんです(涙・涙)

なかなか東海大会までは出場できませんねぇ。

娘は小学校6年生なので、
ある意味、最後の大会でした。

残念です。

しかしながら、この土日の
私のタイムスケジュールは凄かった。

[土曜日]
 朝8時に家を出発
 9時から 娘のサッカーの試合
 11時から 次男のサッカーの試合
 お昼はコンビニ、スーパーで買ったおにぎりと総菜で済ませて、すぐ移動
 13時から 長男のサッカーの試合観戦
 15時から 娘のトレセン練習
 17時から 移動して送迎
 21時まで 翌日の試合に向けて、チームで練習
 
 ※ちなみに、19時頃には送迎を終えて
  嫁はチーム練習を見学。
  私は、長男・次男を連れて、ファミレスで夕飯

[日曜日]
 朝8時に家を出発
 10時から 娘のサッカーの試合 準決勝
 お昼はコンビニ、スーパーで買ったおにぎりと総菜で済ませる。
 12時から 娘のサッカーの試合 決勝
 14時から 表彰式
 15時から 移動
 19時ごろ 長男の帰宅を待って
      残念会という事で
      娘の食べたいものを食べに出る。

2日間ともね・・・・
1日中、外ですよ。
日焼けもさることながら、
何もできません。。。

こりゃーー大変だ。

ちなみに、気づきました?
この2日間、
朝ごはん以外は
よめさんの手料理は食べていません(笑)











.
[PR]

by unionsoftware | 2017-09-11 13:41