2017年 09月 12日 ( 1 )

通勤途中にパシャりシリーズ

通勤途中にパシャりシリーズ
.



ユニオンソフトウエアマネイジメント 青井です。


通勤途中の門前にて

c0170233_05552797.jpg

物足りて
心むなしき
秋の空



……これ見たときに
とっさに浮かんだのが

物足りぬ
心もさみし
秋の空

……なんか、私、
病んでるんですかねー

この最近
物足りなさと
さみしさを感じるなー
なんて、思ってしまいました。

刺激が欲しいですね!
刺激が!

まぁ考えてみたら
昨日のブログにもあるように
週末はサッカーで全て予定がうまります。

娘はガチでサッカーをやっているので
平日(月曜から金曜)の夜も
嫁と娘はサッカーの送迎や見学で
家におらず
独りもしくは次男と2人で過ごしており、
長男は部活後に遅く帰ってくる。
なんてのが、ほぼ毎日です。

つまんないよね。

自由で良いじゃんというのも、
あるにはあるのですが、
独りぼっち感が、つまらん。
やっぱ刺激が欲しい!


こういう時は
先(未来)の楽しみを作る事が
良いらしいです。


という事で、
せっせ、せっせと
10月、11月ごろの
楽しみを作り始めています(笑)


先(未来)の楽しみを持つことは
うつ病予防にもなるらしいですよ。

みなさんも、
お試しあれ。












.















.












.






[PR]

by unionsoftware | 2017-09-12 05:54