人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休あけ、また、連休

三連休が明けました。




そして、





また、週末は


三連休です。







つまり、






今週は

営業日で

3日しかありません。







さらに言えば





3営業日で


5営業日分の


パフォーマンスを


出さないといけません。







僕は大丈夫です



だって経営者ですから






普段から


2日で5日分くらいの


パフォーマンスを


出しています。





さらに





土日祝日も

関係なく




会社の事や

仕事の事を




考えてます

やってます。






なかなか

みんなには

見えないようだけどね







もちろん、





ずぅ〜っと


張り詰めていると


精神も参るので



適度に



息も抜きます。




ここは、




みんなには

よく見えているようです。(笑)





さて、


3営業日しかない


ところに話を戻します。






3日しかないと思い

仕事を組み立てるか、



それとも



3日しかないと

3日分くらいの仕事しか

考えていない




この二人は

結果は変わります。




ついでに言えば


3日で休みだと


いまから休みを考える



これは、



こんな人は




3日とも休んだ方が良いね。






つまり、


どう思うかが


非常に


重要です。





結局


思いが行動に現れます。



さらにさらに



3日で5日分

今週できたら

来週から楽だな。


ぐらい


考えるといいよね。




だって


3日で5日分やれる


そうなれば、


毎週2日分くらいの



余裕が生まれるのだから。



その余裕を

自己研磨に使う。



そうなれば



ますます優秀な人になる。


ますます評価が高くなる。


ますます人生楽しくなる。



ますます

時間に余裕ができる。


気づいたら




今の5日は

1日程度に

なっているよね





間違いなく
優秀な人は
これを知っている

by unionsoftware | 2011-09-20 07:27