人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島

昨日、今日と


福島に来ています。



全国から


約1600社が集まり


経営者の勉強会がありました。


二年も前から、

福島開催は決まっていました。


震災の前から。。。


不思議な縁です。


この週末で震災から一年

このタイミングで。


何か、
引き寄せられたのかもしれませんね。


参加した分科会は


同業他社さんの


経営体験報告でした。



とても良い気づきをもらいましたし、


自社の実践内容が
間違っていない事の確信


そして、
今後、間違いなく会社が発展するという


根拠のない自信を頂きました。


もちろん、懇親会の場や
参加者の話から

震災に負けない。

乗り越えるという決意と

私たちは、出来る!という

強いメッセージももらいました。


実際に、いまなお当事者である地で


地場の人の話を聞き

地元の新聞に目をやると


愛知の地では気づかなかった事

愛知の地では知り得なかった事



たくさんありました。



それでも、私たちは


独りじゃない。




強い絆のもと、
われら断じて
滅びず!


この引き寄せに感謝し、


今からの人生の

肥やしとして、


成長していきたいと思います。


福島のみなさん、
お会いした他県のみなさん

ありがとうございました

by unionsoftware | 2012-03-09 09:52