人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年賀

ユニオンソフトウェアマネイジメント 青井です。

今日は、お取引先様から
お年賀をいただきました。

お年賀_c0170233_16263594.jpg

お年賀

お年賀_c0170233_16263473.jpg

開運石鹸です。

お取引先様の名前を出して良いのか?どうか?わかりませんでしたので、
とりあえず、伏せさせて頂きましたが、

干支石鹸です。

開運効果があるそうですよ。

昨年も頂いたのですが、今年も頂きました。

ありがたいことです。



会社 入り口の受付のところに飾ってありますので

ご来社時は、是非、見てみてくださいね。



気持ち的な問題かもしれませんが、

昨年、これを飾ってから、なんとなーーく運気が上がったような気がします。

毎年配っているそうですが、

「みなさん、そう言われるんですよ。」と、お話されていました。


気持ち的な問題かもしれませんが、

何事も気持ちから!

気持ちは大事ですよね。

『自分は運が強い!』 と 思い込んでいる(笑)人と

『自分は運が悪い 』 と 思っている人では、

やはり、『 運が強い! 』 と思っている人のほうが幸せです。



何事も気持ちから!


元気も、気持ちから!

景気も、気持ちから!

今年も!良い年になりそうです!









.

by unionsoftware | 2015-01-29 23:26