人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中部経済新聞 掲載されました

ユニオンソフトウェアマネイジメント 青井です。

昨日、中部経済新聞さんに取り上げていただきました。
中部経済新聞 掲載されました_c0170233_13373086.jpg


早速、何件か「新聞を見た」という方からお電話を頂きました。

そのうちいくつか、さらに先に進められそうなお話も頂きました。

先日の、愛知県さんで行った

ビジネスプラン発表会といい、

今回の新聞掲載といい、

どんどん背中を押されている感じがします。

ただ、ふと思い返すと


「うまくいくとき」とか、

「転機になったとき」というのは、

そんなものだったような気がします。

あれよ、あれよ、という間に、物事が進んでいく。

私の人生を振り返ると

起業したときも、
結婚したときも、

あれよあれよという間に物事が進んでいった記憶があります。
(結婚したときって言うと、、、、嫁が怒りますね・・・・・)


さらに振り返ると、

大学進学したときも、
就職したときも、

そんな感じだったような気がします。


きっと大事なのは

「流れに逆らわない」という事なのだと思います。

流れに逆らわず、
身を任せる事で、

その先にある人生は、上手くいくように思います。

今回も、良い流れに乗っている事を実感できています。

良い流れをとめないように
掃除や、整理整頓をしっかりとしたいと思います。











.

by unionsoftware | 2015-03-31 13:36 | 会社