人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社内の模様替え。。。。

.



ユニオンソフトウェアマネイジメント 青井です。


相変わらず更新が滞っています。

ちょっと、最近、、、、、

思考がある事に取られてしまっていて

ブログの更新が滞っています。。。

このブログは、主に採用活動向けに書いています。

応募者が読んで、社内の雰囲気がわかればよいなぁと思っています。

いま、まさに新卒採用やっているので

書かなくちゃ・書かなくちゃと思っているところで、


今日・・・・・・

社内で何がはじまった????
社内の模様替え。。。。_c0170233_10310717.jpg


どうやら模様替えをするようです。

聞こえてくるのは

「社長念願の打ち合わせスペース2つ目はココで・・・・」





おお!嬉しい!

打ち合わせスペース2つ目が欲しかったんですよねぇ。

みなさんのお気遣いに感謝です。


・・・・・・・でも、これ
今日は1日、仕事する気ないよね?みんな(笑)














.

by unionsoftware | 2017-06-14 10:30