人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぼり旗にやられた!

.


ユニオンソフトウェアマネイジメント 青井です。

突然ですが・・・

今日のお昼にこれを食べました!

なか卯の【黒毛和牛重】
のぼり旗にやられた!_c0170233_17393427.jpg



今朝は車で移動をしました。

移動中に、のぼり旗が目に入ったんです。

こんな風に。
のぼり旗にやられた!_c0170233_17393997.jpg


午前中に用事を済ませて
さて・・・お昼どうしようかなぁ?と思っていたところ

頭の片隅にひっかかっていたんでしょうね。

なか卯の黒毛和牛重・・・食べてみたいなと。

わざわざ、スマホのG〇ogleマップで
なか卯の場所を調べて・・・・

えぇ・・・わざわざ行きましたとも。

んで、場所しらべた時に知ったのですが
この黒毛和牛重
今日19日からの発売なんですね。

そういう初物には、あまり興味がないのですが

たまたま
のぼり旗を見て、入ったわけですが

『のぼり旗』って、集客効果あるんですねぇ。

そちらの方にビックリしました。

ガソリンスタンドとか
ファミレスとか

よく、のぼり旗がひらめていますが、

正直、いままでは、邪魔なだけだなぁと思っていましたが

こうやって、ひっかかっる、食べたくなる人が居る事に
身をもって体験しました。

世の中にあるものは、
いちおう、一定の検証と結果をもとに
意味があるのですねぇ。







.

by unionsoftware | 2017-09-19 17:38