人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラッセ納屋橋

.

ユニオンソフトウェアマネイジメント 青井です。

いまさらですが、、、、

テラッセ納屋橋!

テラッセ納屋橋_c0170233_13241251.jpg


はじめて
行ってきました。

ん~~

わざわざ行ってきましたと、言うほどの
物でもないですね。

まぁ、、、アピタですわ。

大型というほどでもない
小型というのも、ちょっと違う
中型規模のスーパーマーケットというか、
ショッピングセンターというか・・・・・

食品売り場がドカンとあって、
適度な大きさのフードコートがあって
サイゼリヤとか、居酒屋系の飲食店があって
24時間営業のスポーツジムがあって
生活雑貨のお店がある。

普通のショッピングセンターです。

ただまぁ

名古屋駅から伏見駅にかけての
このオフィス街で
普通のショッピングセンターというのは
ちょっと目新しいですね。

オフィス街にあるだけあって、
24時間営業のスポーツジムは良いと思います。

このあたり、昼食時はどの店も混むので
フードコートや、飲食店も、まぁまぁ助かります。
サイゼリアだと、軽く打合せにも使えますしね。

仕事帰りに
奥さんに頼まれた米を買って帰るなんてことも、、
(重いわ・・・・・)

うちの会社からだと
名古屋駅方面とは
ちょっとずれた方向に
歩いて行かないといけないので

いまだ活用の機会はないのですが

会社を抜け出して
フードコートやサイゼリアで
仕事するとかできますしね。

会社に居ると、営業電話の取次ぎとか
社員さんの顔が見えたり
声が聞こえてくるので
集中できない事もあります。

なので、しょっちゅう抜け出しては、
神戸館やスターバックスあたりで
仕事している事も多いのですが、
コーヒーは、そんなに量を飲めないので、

これからは、テラッセ納屋橋に抜け出そうと思います(笑)

会社に居ないときは
テラッセ納屋橋を探してみてください(笑)


ほな!

















.

by unionsoftware | 2017-10-26 07:30