人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の側には桜も酒も

.


ユニオンソフトウェアマネイジメント 青井です。

先週、金曜日は久々に良い天気でした。

会社を出てすぐ西側には
堀川が流れています。

ふと見ると・・・・

綺麗な桜が咲いていました。
会社の側には桜も酒も_c0170233_14034486.jpg


もう春ですねぇ・・・・


ここは、錦通。納屋橋です。

会社から徒歩1分、2分のところですが

ご存知でしょうか?

毎月、第4金曜日は
「なやばし夜イチ」という
ちょっとした屋台ならぶ
出店がでます。
会社の側には桜も酒も_c0170233_14035330.jpg




撮影したのが、
丁度、第4金曜日という事で

夜に向けて、準備中でした。

詳しい事はコチラへ


といっても、わたくし・・・
いった事ないのです(涙)


毎月1回
全社員が集まる会議があります。

会議の後は、二次会に行くのですが

これが、いつも日程が
なやばし夜イチと、かぶる!

という事で、
一度もいった事がないのですが


お祭りみたいで、
なかなか楽しそうです。


会社近隣には
居酒屋さんなどの飲食店も
結構あるのですが、

こうやって
お祭り感覚で
外でお酒を楽しむのも
風情があって良いですよね。

特に、これから
春、夏と、良い季節。



4月からは
全社員の会議日程をずらすので、


毎月第4金曜日は

ノー残業で仕事を切り上げ

夜イチで一杯。



そんなゆとりのある生活を楽しみましょう!








.







by unionsoftware | 2018-03-26 07:03