CoCo壱の集客プロモーション半端ねぇ!
CoCo壱の集客プロモーション半端ねぇ!
.
ユニオンソフトウェアマネイジメント 青井です。
タイトル通りなのですが、
ご存知
CoCo壱番屋!
カレー屋さん!
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 赤い彗星と
コラボ
これ!
プレゼントはこんな感じ
スプーン装備型
公国軍スプーンセット
やばいな……
スプーン装備型欲しいな…
CoCo壱やるな…
カレーは太るんだぞぉ!!!
しかし、最近、
ここの集客プロモーションに
完全にハマっている青井です。
2月には
グランドマザーカレーを食べて
オリジナルスプーンを当てよう!
で、、、なんと2回!
これねぇ……
2日連続で行くという…
しかも結局、5回行きました。
ハズレ3枚で
スプーン5本セットに応募……
完全にやられてました。
スプーンプレゼントとか
人気アニメとのコラボとか
完全に集客のなんたるかを
熟知していますね。
こういう自分が行きたくなる
集客プロモーションから学び
自社に活かせると良いのですが…
我が社は B to Bですが
ユニオン・バザールは B to Cです。
ユニオン・バザールで
何か参考にできないかなーと
考えてみたいですね。
ユニオン・バザールが
ガンダムとコラボとかしたら、、、
ガンダム型石鹸?
あ!それ面白いかも。
版権いくらかかるんだ?
.
by unionsoftware
| 2018-04-13 07:11