人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ本気だす

.


株式会社ユニオンソフトウェアマネイジメント 青井です。

さて、、、、、

年が明けて

ブログの更新を再開して

ずっと
「風邪ひいてまんねん」ブログが続いていますが、

かなり調子良くなってきました。

アイリッシュ・パブで

一杯飲みながら、仕事できるまでに(笑)
そろそろ本気だす_c0170233_19105888.jpg
いつも通りに戻ってきました。

結局

風邪をキッカケにして

副鼻腔炎(いわゆる ちくのう)になっていました。

鼻から喉に繋がっている空間が

炎症おこしているんですねぇ。

抗生剤のんで、、、、

ロキソニン飲んで・・・・

4日経過しました。

まだ頭痛がする時もありますけど・・・・

ずいぶんと楽になってきました。

なんといっても

プールで泳いだのは良かった。

鼻呼吸するやん?

プールから上がったら、すっきりするやん?

まぁ。ようするに

プールに、ハナミズ ばらまくやん?

スッキリ!

今日、(嫁には禁止されているけど)
プール行って、泳いでみたら
スッキリ!

頭痛もなくなった(笑)

これで、ちくのうも撃退だな!

と、夜の街に繰り出しました。

今日は、お客さんとお食事・・・・

年明けてから、ずっと体調悪くて
新年会とか、欠席続きだったので

今日!めっちゃ楽しみ!

のむぞーーーー!

(風邪ぶりかえしたりして・・・・
 いや…インフルエンザになったりして・・・・
 それ最悪のパターンやな)










.










by unionsoftware | 2019-01-18 19:10