人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間。。暇だとろくなことを考えない

.


株式会社ユニオンソフトウェアマネイジメント 青井です。


※画像注意。不快に感じる方もいらっしゃるかもしれません(爆)


愛知県は、緊急事態宣言が出ています。

またか・・・という感じですが

まんえん防止だの、緊急事態宣言だの。。。。

コロナ感染者数が増えているので、仕方ないのですが

政府の決定が、ぐだぐだで、
さらに、決まるときは急すぎて・・・・


完全に振り回されていますよね。


そんなことで、

今年も5月のゴールデンウィークはどこも外出はせず

土日も、自宅から外出せず・・・・

暇です!


タイトルにありますが、

人間、暇だとろくなことを考えません。

ふと、ネットニュースで目にした

噂の美女、
 正体は50代加工おじさん

というのを目にしました。

ふ~~ん。。と思いつつ

やってみた(笑)

※画像注意!


人間。。暇だとろくなことを考えない_c0170233_11391275.jpg

はい!

私です(爆)


こりゃ、やべぇわ。


まぁ。女装化アプリは別として

ほんと、暇だとろくなことを考えません。



最近、というか、昨年以来

自社・取引先を問わず

退職・転職をする人の話をよく聞きます。




こちらも、


テレワークとかで

あまり他人と触れ合う機会が減っていて

鬱々としている人が多い影響も

あるのだと推察しています。



適度に力を抜いて

適度にリフレッシュする事が大事ですよね。



女装化・男装化・・・・アプリ内で留めておかないとな。
(リアルにやりだしたら、、、扉がひらいてしまう)






.



by unionsoftware | 2021-05-17 11:48 | 個人的なこと