2018年 04月 13日 ( 1 )

CoCo壱の集客プロモーション半端ねぇ!

CoCo壱の集客プロモーション半端ねぇ!
.

ユニオンソフトウェアマネイジメント 青井です。

タイトル通りなのですが、

ご存知
CoCo壱番屋!
カレー屋さん!

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 赤い彗星と
コラボ
これ!

c0170233_04181663.jpg
プレゼントはこんな感じ

スプーン装備型
c0170233_04214184.jpg
公国軍スプーンセット

c0170233_04215986.jpg

やばいな……
スプーン装備型欲しいな…

CoCo壱やるな…

カレーは太るんだぞぉ!!!


しかし、最近、
ここの集客プロモーションに
完全にハマっている青井です。

2月には
グランドマザーカレーを食べて
オリジナルスプーンを当てよう!

で、、、なんと2回!

c0170233_04131803.jpg


c0170233_04132046.jpg


これねぇ……

2日連続で行くという…

しかも結局、5回行きました。

ハズレ3枚で

スプーン5本セットに応募……

完全にやられてました。


スプーンプレゼントとか
人気アニメとのコラボとか

完全に集客のなんたるかを
熟知していますね。

こういう自分が行きたくなる
集客プロモーションから学び
自社に活かせると良いのですが…

我が社は B to Bですが
ユニオン・バザールは B to Cです。

ユニオン・バザールで
何か参考にできないかなーと
考えてみたいですね。

 ユニオン・バザールが
ガンダムとコラボとかしたら、、、
ガンダム型石鹸?

あ!それ面白いかも。

版権いくらかかるんだ?







.


[PR]

by unionsoftware | 2018-04-13 07:11